スポンサーサイト

Posted by chicaychico on --. --

あと1週間・・。

Posted by chicaychico on 22. 2013 2 comments 0 trackback
まなかなです。
早いもので・・あと1週間で作品展です。
みんなスタッフ一同作品づくりに励んでいると思います。
来週は子供たちがほぼ午前帰りとなるため・・作品づくりはできないと思って、ちょっと焦っています。
そうそういちごままさんが新作を個人ブログにアップしています!是非みてください。
とっても可愛いです!!

寝る間を惜しんで・・というところですが、なぜか子供と一緒に寝てしまう始末です・・。
毎年書いていますが、この作品展が私たちの「はじまり」だったわけで、作品展はとても大切なイベントでもあります。毎年沢山のお客様に来ていただいて、本当に感謝です。
当日は混雑が予想され、会計にお時間をいただく場合があります。
私たちもスムーズにできるよう話し合いを進めています。
もうすこし・・頑張ります!!
スポンサーサイト

Category :イベント

幼稚園の作品展で、よらせて頂きました(*^^*)
どれもこれも可愛くて、迷っちゃいました

クッキーもあんパンもお店の物ですか?と言うくらい美味しかったです

ポケットティッシュ入れも実用的で、ズボンに着けて活躍しそうです

このblogを拝見したのでまた買いに行きます☆
2013.11.30 17:17 | URL | ゆうママ #- [edit]
こんにちは。メッセージありがとうございます。お気に入りの物をみつけていただけましたか?またお店を開くときにはブログで告知しますので、是非いらしてください!!
2013.12.04 19:29 | URL | まなかな #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chicaychico.blog119.fc2.com/tb.php/86-7a339103

プロフィール

chicaychico

Author:chicaychico
同じ幼稚園のハンドメイドが大好きなママ5人で、年に数回1DAYショップを開いています。
POPやレトロ、姫系の布小物、スイーツデコやビーズ、編み物、パンなど色々な品を作っています。

お知らせ

雑誌2 私たちのお店が雑誌にのりました~!! ショップ作りの裏側を、大公開しちゃってます♪♪ ぜひ、見てくださ~い♪♪♪

訪問者数

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問中

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

