スポンサーサイト

Posted by chicaychico on --. --

おひさま市・・ありがとうございました

Posted by chicaychico on 10. 2013 0 comments 0 trackback
こんばんは。まなかなです。今日はおひさま市でした。
DSC03378.jpg
お天気も思ったより良くてよかった。
久々で・・私たちも緊張!!しかし沢山のお客様に来ていただきました。
本当によかった・・。沢山の方がブログを見てくださっていて、もっともっとブログの更新頑張らなければと改めて感じました
今回も、メンバーが沢山の力作を出品しました。
少し紹介させていただきます。まずはいちごママさんのキッズショルダー、大きさがとてもグッド!!レースもリボンもラブリー!!
DSC03385.jpg
そしてだんごマムさんのアクセサリーたち・・今回は私の大好きなパンダさんが沢山いました。イニシャルのキーホルダー??もかわいかった。
DSC03373.jpg

もっとたくさん載せたいのですが、あえて今日はここまでで・・
明日にでもまたアップします。お楽しみに・・
本当に沢山のお客様ありがとうございました。また次のイベントに向けて頑張ります!!
スポンサーサイト

Category :イベント


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chicaychico.blog119.fc2.com/tb.php/80-ee62bf07

プロフィール

chicaychico

Author:chicaychico
同じ幼稚園のハンドメイドが大好きなママ5人で、年に数回1DAYショップを開いています。
POPやレトロ、姫系の布小物、スイーツデコやビーズ、編み物、パンなど色々な品を作っています。

お知らせ

雑誌2 私たちのお店が雑誌にのりました~!! ショップ作りの裏側を、大公開しちゃってます♪♪ ぜひ、見てくださ~い♪♪♪

訪問者数

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問中

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

