スポンサーサイト

Posted by chicaychico on --. --

イベント情報!!!

Posted by chicaychico on 18. 2012 0 comments 0 trackback
こんにちわ いちごママです
おまたせいたしました イベント情報です


11月25日(日) 「おひさま手づくり市」 10時~14時 雨天決行
 場所 ひの社会教育センター館内 
     JR中央線豊田駅北口より徒歩約10分
     バス停「日野市立病院入り口」より徒歩1分
今回は2階での出店です しばらく出店してなかったので、新作など、沢山並ぶ予定です
ぜひ、見に来てくださ~い


12月1日(土) 「しらゆり幼稚園作品展」  10時~14時 
個人店として出店します


12月9日(日) 「日野市歳末バザー」 
時間は、わかりしだい、報告します


3つのイベントが決定しました
久しぶりのイベントなので、私たちも一生懸命作っています
きづいたら、もう、秋ですよっ
私の夏は、北海道に行ったり、家を買い引越しをして、最後に、待ちに待った
SMAPのコンサート
今回は花道のはじの席で、目の前でSMAPを見れて、感激
沢山叫んで、沢山パワーをいただきましたので、これから、じゃんじゃん作るよ~
後、まだゆえませんが、、、、
11月中ごろにビックな報告があります
お楽しみに~
スポンサーサイト

Category :イベント


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chicaychico.blog119.fc2.com/tb.php/57-c2a17d42

プロフィール

chicaychico

Author:chicaychico
同じ幼稚園のハンドメイドが大好きなママ5人で、年に数回1DAYショップを開いています。
POPやレトロ、姫系の布小物、スイーツデコやビーズ、編み物、パンなど色々な品を作っています。

お知らせ

雑誌2 私たちのお店が雑誌にのりました~!! ショップ作りの裏側を、大公開しちゃってます♪♪ ぜひ、見てくださ~い♪♪♪

訪問者数

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問中

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

