スポンサーサイト

Posted by chicaychico on --. --

お久しぶりです

Posted by chicaychico on 16. 2012 0 comments 0 trackback
いやーほんとにお久しぶりです。まなかなです。
夏休みの途中ごろからパソコンのトラブル?のためか?記事が書けない状態が続いておりました。
とってもイライラして・・。書きたいこといろいろあったんですけど・・。
やっと、アクセス?し記事が書けるようになりました。あーよかったです。
chica y chicoとしてのイベントは決定しているのは12月になります。まだまだ先だー!!!
とおもっていると意外と早くに時は経ってしまうものです・・。毎日子供の行事や、仕事に追われていると早いんですよね。とりあえず日々少しづつ手作りしていきたいと思っています。
これからもよろしくです。
スポンサーサイト

Category :日記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chicaychico.blog119.fc2.com/tb.php/54-c2f25142

プロフィール

chicaychico

Author:chicaychico
同じ幼稚園のハンドメイドが大好きなママ5人で、年に数回1DAYショップを開いています。
POPやレトロ、姫系の布小物、スイーツデコやビーズ、編み物、パンなど色々な品を作っています。

お知らせ

雑誌2 私たちのお店が雑誌にのりました~!! ショップ作りの裏側を、大公開しちゃってます♪♪ ぜひ、見てくださ~い♪♪♪

訪問者数

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問中

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

