
Posted by chicaychico on --. --

イベントのお知らせ

Posted by chicaychico on 15. 2011 0 comments 0 trackback
こんばんは。まなかなです。私たちが次回出店するイベントの詳細をお知らせします。
イベント:日野しらゆり幼稚園 「いいなえがおまつり2011」
開催日:11月26日(土曜日)10時から14時30分
    園庭にて
※雨天決行しますが、お店は2階のホールで出店となります。

例年どうり、おいしいマドレーヌさんの手作りパン、ダンゴマムさんのスイーツデコ、いちごままのセンス光る小物、みみりんごさんのかわいい布小物などなどが出店予定です。そしてしらゆり幼稚園指定の大きさの園バッグ、や巾着など沢山作っています。
ほとんどが1点物になると思いますので、欲しいものは早めにゲットしてくださいね。

Category :イベント


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chicaychico.blog119.fc2.com/tb.php/29-8a4d005f

プロフィール

chicaychico

Author:chicaychico
同じ幼稚園のハンドメイドが大好きなママ5人で、年に数回1DAYショップを開いています。
POPやレトロ、姫系の布小物、スイーツデコやビーズ、編み物、パンなど色々な品を作っています。

お知らせ

雑誌2 私たちのお店が雑誌にのりました~!! ショップ作りの裏側を、大公開しちゃってます♪♪ ぜひ、見てくださ~い♪♪♪

訪問者数

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問中

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

