
Posted by chicaychico on --. --

昨日の様子です

Posted by chicaychico on 15. 2015 3 comments 0 trackback
DSC06392.jpg
まなかなです。昨日の写真です。あいかわらず写真の技術があがらず・・こんなかんじです。
ほんとすみません・・。伝わりますかね・・。
DSC06393.jpg
うさちゃんとわんこもゲスト出演させていただきました(お売りすることできなくてすみません)
DSC06397.jpg
けっこう、センターで目立ってすみません・・。お子様や大人の方にも声をかけていただきましたが・・
できたらがんばって作ってみようかと思いますので・・気長にお待ちください。

Category :イベント

MaMa Marcketありがとうございました

Posted by chicaychico on 14. 2015 0 comments 0 trackback
まなかなです。
昨日、今日と2日間ひのプロ実行委員会協力のもと「MaMa Macket」に出店いたしました。
お店の場所が分かりにくくて、うまく説明もできなかったにもかかわらず沢山のお客様に来ていただきました。
いろんな方とお話ししたりして、これがお店の楽しみだったりします。
午後の3時間という短い時間でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
ご来店いただいた方、ありがとうございました。
また、お店の開催にあたりいろいろご協力いただきました、ひのプロ実行委員会のみなさま、英語リトミック教室のRyoさん、ほか一緒にお店を出店しましたスタッフの皆様ありがとうございました。
改めて沢山の方々に支えられて、出店できたこと嬉しく思います。
またお店の様子の写真は後日アップいたしますので、お楽しみに・・

Category :イベント

おひさま手作り市

Posted by chicaychico on 02. 2015 0 comments 0 trackback
こんにちは いちごママです
日曜日、手作り市がありました
寒い中、来てくださり、ありがとうございました

20150202231426217.jpg

人気のマスクやマスクポーチ、移動ポケット

手作り市2月

可愛いいリボン マフラー

手作り市2月

幼稚園や学校で使うバックたち
小学校で使う防災頭巾カバーもありますよ

手作り市2月

ポーチも沢山

20150202231429b0e.jpg


可愛いい作品がいっぱいならびました

2月13日(金)と14日(土)、マママーケットに参加しますので、又遊びに来て下さい
私たちも新作作りますね

DSC06134.jpg

日野駅の近くなのですが、ちょっとわかりずらいかな、、、
看板など用意する予定なので、時間がありましたら遊びに来て下さい








Category :イベント
 HOME 

プロフィール

chicaychico

Author:chicaychico
同じ幼稚園のハンドメイドが大好きなママ5人で、年に数回1DAYショップを開いています。
POPやレトロ、姫系の布小物、スイーツデコやビーズ、編み物、パンなど色々な品を作っています。

お知らせ

雑誌2 私たちのお店が雑誌にのりました~!! ショップ作りの裏側を、大公開しちゃってます♪♪ ぜひ、見てくださ~い♪♪♪

訪問者数

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問中

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

