
Posted by chicaychico on --. --

おひさま 手作り市

Posted by chicaychico on 25. 2013 3 comments 0 trackback
 こんにちは いちごママです
昨日、おひさま 手作り市がありました~
まだ、風はつめたかったけど、天気は良く、沢山のお客さんがきてくれて、とても嬉しかったです
ありがとうございました
始まる前に写真撮ったので載せま~す

手作り市1  手作り市2  手作り市3

手作り市4  手作り市5  手作り市6

手作り市7  手作り市8  手作り市9

手作り市10  手作り市11  手作り市12

こうして、写真見ると、凄い量の商品ですね~
全部、5人で作ってるんですよ~
今回は革小物やキッズむけの指輪チュールリボンやポーチなど、沢山の新作がならび、私達もみていて、とても楽しかったです
ただ、お店のスペースが1,8×1.8m なので、商品を並べるのが大変で、、、
ぎゅうぎゅうに並べたので、みずらかったらすいません
いつか、大きい所でお店開きたいなぁ~
次回は6月16日(日) おひさま手づくり市に参加したいと思っています
それまでに、又、新作いっぱいだせるようがんばりま~す


Category :イベント

新作で~す♪♪

Posted by chicaychico on 10. 2013 0 comments 0 trackback
お久しぶりです いちごママです
まなかなさんもお知らせしてくれましたが、2月24日(日)おひさま市に参加しま~す
今回は1階だよ
派手派手なお店なので、すぐわかると思います
嬉しい事に、私達が載っている雑誌を見て、連絡くださった方がいて、本当に、本当に、嬉しくて、
メンバーみんな喜んでいます
遠くに住んでいる方も買っていただけるよう、メンバーで考えていきますね
まず、おひさま市にむけて、新作など、作っていきま~す

今日は、少し、新作載せますね

リボン
 リボンゴムチュールでくるみ、中に、花やリボン、ビーズなどいれてみました
春っぽくて、可愛いですよっ

新作3
 スマフォケースだよ 少し大きめです

続いて、

新作1
 キッズショルダーです
中はキルトで、マジックテープがついているので中の物おちないですよ
他にもちょっとづつ載せて行きますね

おひさま市、ぜひ、遊びに来てくださ~い
Category :新作
 HOME 

プロフィール

chicaychico

Author:chicaychico
同じ幼稚園のハンドメイドが大好きなママ5人で、年に数回1DAYショップを開いています。
POPやレトロ、姫系の布小物、スイーツデコやビーズ、編み物、パンなど色々な品を作っています。

お知らせ

雑誌2 私たちのお店が雑誌にのりました~!! ショップ作りの裏側を、大公開しちゃってます♪♪ ぜひ、見てくださ~い♪♪♪

訪問者数

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問中

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

