
Posted by chicaychico on --. --

今年、最後!!

Posted by chicaychico on 30. 2012 0 comments 0 trackback
こんにちは イチゴママです
もう、今年が終わりますね~
みなさん、大掃除や年賀状など、終わりましたか
私も、この年末に子供が入院したり、子供のダンスの発表会に、大掃除、年賀状などなどバタバタでしたが、
なんとか全部終わりました~
毎年買っている、大好きな布屋さんの福袋も、まなかなさんと一緒に予約したし、来年の準備はバッチリ
今年はchica y chico も雑誌に載ったり、1ヵ月で3回もお店を出したり、色々チャレンジの年でした
来年も、無理しないで楽しんで活動していきたいと思います
今年最後のイベント、「歳末バザー」の時の写真です

036_convert_20121221104439.jpg  037_convert_20121221104516_convert_20121230175052.jpg

来年はもっと沢山の人にchica y chico を知って好きになってもらえるよう、私たちも頑張りま~す
今年1年ありがとうございました
そして、来年も宜しくお願いします
みなさん、良いお年を~
Category :日記

ありがとうございましたーしらゆり作品展

Posted by chicaychico on 04. 2012 0 comments 0 trackback
まなかなです。先日土曜に日野しらゆり幼稚園で作品展がありました。
我がchica y chicoには年に1度のビックイベント?に近いものになるので、気持ちも盛り上がって?いました。
・・が当日昼ごろから雲行きが怪しくなり雹が降ってきてそのあと大雨・・強風とたいへんなことになり、途中閉店をしてしまいました。本当にごめんなさい。
午後にこられた方、最後に来ようと思っていた方すみませんでした。
とはいえ、午前中だけでも沢山の方に商品を手にとっていただいて、本当に嬉しく思っています。
次は12月の9日に日野の歳末バザーとなります。もし来られる方がいましたら、ぜひ来て下さい。
お待ちしています。

Category :イベント
 HOME 

プロフィール

chicaychico

Author:chicaychico
同じ幼稚園のハンドメイドが大好きなママ5人で、年に数回1DAYショップを開いています。
POPやレトロ、姫系の布小物、スイーツデコやビーズ、編み物、パンなど色々な品を作っています。

お知らせ

雑誌2 私たちのお店が雑誌にのりました~!! ショップ作りの裏側を、大公開しちゃってます♪♪ ぜひ、見てくださ~い♪♪♪

訪問者数

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問中

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

