
Posted by chicaychico on --. --

新作

Posted by chicaychico on 30. 2011 0 comments 0 trackback
こんばんは(^-^)ミミリンゴです。
前日はありがとうございました(*^^*)

早速ですが、新作です(^-^)
傘の持ち手カバー!!
子供サイズと通常のサイズの2種類作りました。

柄違いでもう少し作ってみます(^o^)v
Category :イベント

マドレーヌです

Posted by chicaychico on 29. 2011 0 comments 0 trackback
ご報告とお礼がすっかり遅くなってしまいました!
先日は、大勢の方々に足を運んでいただき、たくさんお買い上げくださって、
本当にありがとうございました
お天気もよく、無事に終了することができてなによりでした。

次回イベントは12月4日です。
詳しくは、先日のブログごご参照くださいませ。
年内最後の出店になるのでがんばります♪

寒さが増してきましたので、風邪などに気をつけてお過ごしください


マドレーヌ
http://madelinemadeline.blog.fc2.com/
Category :イベント

12月4日のイベントのお知らせ

Posted by chicaychico on 27. 2011 0 comments 0 trackback
またまた、まなかなです。
先日しらゆりようちえんのイベントに来てくださった方にはお渡ししたのですが、途中でなくなってしまったので、渡せなかった方、そしてブログを見てくださっている方にお知らせです。
イベントに出店が決まりました。

市民感謝のつどい」
日時:12月4日(日)10時から14時
場所:日野市立中央福祉センター、センター前駐車場
※雨天決行となります。

私たちのお店はセンター内に出店の予定です。
私たちのお店のほかにも手作りのお店が出店します。

皆さん来てくださいね・・。お待ちしています。

Category :イベント

ありがとうございました

Posted by chicaychico on 27. 2011 0 comments 0 trackback

まなかなです。
昨日、無事に作品展のお店を終えることができました。
沢山の方に来ていただき、そして買っていただきありがとうございました。
予想を超える大混雑・・で会計が混みあうなど、不手際な点もありました。
今後の反省として改善していきたいとおもいます。
今日も子供のダンスの発表会のため、忙しくなるのでこの辺で失礼します。
取り急ぎ、お礼申し上げます。

Category :イベント

明日です!

Posted by chicaychico on 25. 2011 0 comments 0 trackback
早いもので・・明日です・・作品展・・個々メンバーはそれぞれがんばっています。
先日あつまってミーティングをしました。作ったものを少し持ち寄ってみたりして・・
かわいいもの・・いっぱいありました。楽しみにしてください。
お天気もよさそうなので・・。お待ちしています。

Category :イベント

イベントのお知らせ

Posted by chicaychico on 15. 2011 0 comments 0 trackback
こんばんは。まなかなです。私たちが次回出店するイベントの詳細をお知らせします。
イベント:日野しらゆり幼稚園 「いいなえがおまつり2011」
開催日:11月26日(土曜日)10時から14時30分
    園庭にて
※雨天決行しますが、お店は2階のホールで出店となります。

例年どうり、おいしいマドレーヌさんの手作りパン、ダンゴマムさんのスイーツデコ、いちごままのセンス光る小物、みみりんごさんのかわいい布小物などなどが出店予定です。そしてしらゆり幼稚園指定の大きさの園バッグ、や巾着など沢山作っています。
ほとんどが1点物になると思いますので、欲しいものは早めにゲットしてくださいね。
Category :イベント

こんばんは

Posted by chicaychico on 09. 2011 0 comments 0 trackback
まなかなです。皆さま体調崩していませんか?朝夕と昼間の気温差で体調を崩されている方がおおいそうです。
 早いものでもう11月です。しらゆり幼稚園の作品展もまた少しずつカウントダウンになってきます。
気分的に焦ってきますね・・。でも私は仕事の傍らやっているので、仕事の日は殆どできませんけど・・。
あ・・ブログを見てくださっている方でこんなものがほしい・・などありましたらご意見を頂けるとありがたいです。針仕事も続けていると、結構行き詰ることがあって・・。是非是非お願いします。
個々のブログには新作などが更新してあると思いますので、ぜひいらしてください。

Category :イベント
 HOME 

プロフィール

chicaychico

Author:chicaychico
同じ幼稚園のハンドメイドが大好きなママ5人で、年に数回1DAYショップを開いています。
POPやレトロ、姫系の布小物、スイーツデコやビーズ、編み物、パンなど色々な品を作っています。

お知らせ

雑誌2 私たちのお店が雑誌にのりました~!! ショップ作りの裏側を、大公開しちゃってます♪♪ ぜひ、見てくださ~い♪♪♪

訪問者数

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問中

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

