
Posted by chicaychico on --. --

Posted by chicaychico on 26. 2011 0 comments 0 trackback
マドレーヌです。
すっかり更新が遅くなってしまいましたが、ハロウィンイベントが無事終了しました
怪しいお天気の中、足を運んでくださった皆様、
どうもありがとうございました!

次回イベントは約一ヵ月後。
幼稚園の作品展となります。
毎年恒例のパンを焼く予定にしております
是非お店をのぞきに来てくださいね

shop2

   
Category :イベント

感謝!!

Posted by chicaychico on 23. 2011 0 comments 0 trackback
ブログ担当?まなかなです。
 今日は雨の中、沢山のお客様に来ていただきました。本当にありがとうございました。
不安な天気の中、9時の搬入、夕方の搬出のときは雨がやんで、また子供たちが楽しみにしていたハロウィン行進?も曇り空でしたが、雨がやんでおり行われて、子供たちは大満足なようでした。
 本音は、雨降りのこともあってとても心配でした・・。しかし本当に沢山のお客様たちにお声をかけていただいてありがたく思っています。いろいろなお声をいただき、これからの製作活動に力がはいります。
お声をかけていただいた方にはお話していますが、今後の活動として決まっているのは

11月26日(土曜)の日野しらゆり幼稚園の作品展
12月4日 (日曜)日野で行われる歳末バザー:詳細未定
です。
みなさん本当にありがとうございました。
またブログも更新していきますので見てください。
今日は御礼だけ・・で・・すみません。

Category :イベント

ハロウィンイベントのお天気

Posted by chicaychico on 20. 2011 0 comments 0 trackback
お久しぶりです。イベントまでカウントダウンとなりました。作品に行き詰ったり、悩んだりでなかなか進まないのですが、どうにかやっています。
週末の天気ですが、あまり良くないようですね・・残念です・・よくて曇り・・ってところでしょうか?

少々の雨でもやるそうです
ぜひぜひ沢山のかたにお会いできること楽しみにしています。
お待ちしています!

Category :イベント

ハロウィンイベント

Posted by chicaychico on 14. 2011 0 comments 0 trackback
ハロウィンのイベント詳細についてお知らせします
メンバーみんな頑張って作っています。みにきてくださいね!
日時:10月22日(土曜)小雨決行
場所:日野児童館 駄菓子屋児童館 としちゃんち
時間:10時30分から15時30分

地図が下にありますので、(小さいですが)みてみてください
DSC01548.jpg

Category :イベント
 HOME 

プロフィール

chicaychico

Author:chicaychico
同じ幼稚園のハンドメイドが大好きなママ5人で、年に数回1DAYショップを開いています。
POPやレトロ、姫系の布小物、スイーツデコやビーズ、編み物、パンなど色々な品を作っています。

お知らせ

雑誌2 私たちのお店が雑誌にのりました~!! ショップ作りの裏側を、大公開しちゃってます♪♪ ぜひ、見てくださ~い♪♪♪

訪問者数

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問中

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

