
Posted by chicaychico on --. --

お久しぶりです!

Posted by chicaychico on 29. 2015 0 comments 0 trackback
まなかなです。
ほんとにお久しぶりです。
お久しぶりで、突然ですがまたまたイベントのお知らせです。

久しぶりのお店なのでドキドキです!

暮らしのこと市


日時:10月12日(月曜 祝日)
     10時から15時
会場:日野市の七ツ塚ファーマーズセンター

たくさんの手作りのお店や、ワークショップが開催されるようです。

お時間のあるかたいらしてください。

Category :日記

明けましておめでとうございます

Posted by chicaychico on 05. 2015 0 comments 0 trackback
こんにちわ。まなかなです。
本当に御無沙汰しております。何かのトラブルか?ずっと更新できない状態でした。
今日たまたま再トライしてみたところ出来そうなので、書いています。

まずは・・昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

去年の年末に歳末バザーがありました。外でのお店でしたのに沢山のお客様にきていただき、
ありがとうございました。
今年も心新たにお店をやっていきたいと思います。

早速ですが、お店のお知らせです。
2月1日のおひさま市の出店がきまりました!!
詳細は、また更新しますので・・お待ちください!!

今年もメンバー一同、がんばりますのでよろしくお願いします。

Category :日記

お久しぶりでございます

Posted by chicaychico on 05. 2014 0 comments 0 trackback
まなかなです
久しぶりにアップです・・。早いもので10月・・今年もあと2カ月で終わり・・。
この2カ月にいろいろなイベントが詰まっているんですよね・・。
ちかいうち、お知らせできると思いますが久々にお店ができると思います。
なかなかお店もできなくて・・。メンバーもそれぞれ忙しい日々です。
また近いうちに詳細をお知らせしますので乞うご期待・・
Category :日記

お久しぶりです

Posted by chicaychico on 25. 2014 0 comments 0 trackback
ほんとうにおひさしぶりです。まなかなです
全く更新していなくて、すみません。
この時期、メンバーも個々忙しくて・・なんて・・。
いいわけなんですけどね・・。
おひさま市はでないんですか?なんて言われることもあって・・。
毎年春先にあったような気がしていましたが、次回は6月です。
まだ先ですね・・。まだ出るかどうかもわかりませんが、もしなにか情報があったら
アップしていきます。これからもよろしくお願いします。

Category :日記

あけましておめでおうございます

Posted by chicaychico on 06. 2014 0 comments 0 trackback

まなかなです。
早いもので、もう6日・・。今年は、年長の子供も卒園・・。
もともと子供たちの幼稚園の仲良しママからの出発した私たち・・。
自分たちでどうしていこうか、考える時がきている気がします。
子供たちも大きくなってきて、私たちを取り巻く環境も少しづつ変わってきています。
今年はどんな活動をしていこうか???
みんなで話し合っていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします

Category :日記
 HOME 

プロフィール

chicaychico

Author:chicaychico
同じ幼稚園のハンドメイドが大好きなママ5人で、年に数回1DAYショップを開いています。
POPやレトロ、姫系の布小物、スイーツデコやビーズ、編み物、パンなど色々な品を作っています。

お知らせ

雑誌2 私たちのお店が雑誌にのりました~!! ショップ作りの裏側を、大公開しちゃってます♪♪ ぜひ、見てくださ~い♪♪♪

訪問者数

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問中

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

