
Posted by chicaychico on --. --

八月です!

Posted by chicaychico on 03. 2011 0 comments 0 trackback
 早いもので、八月ですね。まったく更新していなくてすみません・・。夏休みなので、子供たちと毎日、格闘?な日々です。
 もう少し先の事になりますが、イベントがほぼ決まってきましたのでお知らせします。
 毎年、日野しらゆり幼稚園で11月に行われる、作品展のイベントブースに出店する予定です。毎年出店していますが、このイベントが私たちのグループの「始まり」なので、大切なイベントです。私たちもこのイベントがとても大好きで、沢山の出品する予定です。少しづつメンバーも作品を作っていると思いますので、是非見に来てくださいね。
 詳細は決定次第ブログに更新しますね。

Category :その他

おひさしぶりです

Posted by chicaychico on 29. 2011 0 comments 0 trackback
最近なにもイベントもなくて、更新もしていなくてすみません・・。もし名刺を持っていて見てくださっている方がいたらほんとすみません・・。
 もともとこの季節にはイベントが少ないのと、3月の地震の影響などでイベントが中止されたりということもあって出店していないのが現状です。もっと積極的に動きたいところなのですが、子供の事やいろいろな事情があって活動していません。・・・がメンバー個々のブログはそれなりに活動しておりますので(新作など)見てください。ぜひお願いします。

Category :その他
 HOME 

プロフィール

chicaychico

Author:chicaychico
同じ幼稚園のハンドメイドが大好きなママ5人で、年に数回1DAYショップを開いています。
POPやレトロ、姫系の布小物、スイーツデコやビーズ、編み物、パンなど色々な品を作っています。

お知らせ

雑誌2 私たちのお店が雑誌にのりました~!! ショップ作りの裏側を、大公開しちゃってます♪♪ ぜひ、見てくださ~い♪♪♪

訪問者数

最新トラックバック

検索フォーム

ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問中

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

